Powered By Blogger

8/06/2007

Sports Car Video

最近の子供に将来乗りたい車は?
と言う質問に、エルグランドとか、ストリームとか。。。
残念な回答が返ってくるということですが^^;

別にミニバンが悪いわけじゃないけど、
クルマはすでに、あこがれの存在じゃなくなったんだ。。。
とひしひしと感じます。

だって、エルグランドもストリームもがんばれば、買えます。
でも、アストンマーチンは、普通にがんばっても買えないもんなぁ~(笑)
アストンマーチンが普通に走ってるとこ見ることは結構難しいけど。

でも、「いつかは・・・クラウン」じゃないけど、
あこがれの夢のクルマ。。。

いつまでもワクワクするクルマ作りに、
メーカーはがんばって欲しいです。

とうことで、最近のSports Car Videoをどうぞ。
かき立てられるものは、あるでしょうか??


Video Promo - HIC, Jaguar, Aston Martin, Lamborghini...
��������� NihonCar

0 件のコメント: