Powered By Blogger

9/09/2007

無限RR & New Fit情報

S2KのOIL交換中に、
ディーラーで、無限RRのカタログもらいました^^

1998CCで、240HPです^^
さすがですね~♪
限定台数300台^^;
4,777,500円

ちなみに、営業マンの成績は売れても、
無限のオプションパーツ扱いだそうです^^;

この流れが、New Accordや、ほかの車種にも
くれば、結構良い販売戦略だとおもうのですが・・・

New Fitの資料も見せてもらいましたが、
エンジンが、i-Vtecになってましたよ~
外見は、ぱっと見変わってないですが、大きく感じました^^
スタイリングは、「シュッ」とした感じ。
東京モーターショーで発表かな。
5MTもあったよ(笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~♪FITママです
この無限RRは反則よね(@_@;)かっこよすぎるもの!!めろめろですよ~(∇〃)。o〇○
※mixiにメッセージ送りましたm(__)m
お返事くれると嬉しいです!!