Powered By Blogger

12/06/2008

意味不明・・・

Bushが、リセッション(景気後退)を発表しましたね。
やっぱり太陽黒点が関係あるのかな・・・

ところで、このおじさん達の、身の程知らずも、
いい加減にしてほしいな。

SHAME ON YOU.

アメリカって、もっと民意を反映するのかと思いきや、
来週には税金投入の是非の結果をだすみたい。
アメリカこそ、国民投票したらいいのに。

原因は、今回の金融危機ではなく、
カイゼンをしてこなかったが故の結果だと思うのですが、
結局何兆税金を投入しようが、需要喚起されないと、
延命治療にすぎませんよー。
カッコいい車たくさんあるのに、
良いところを時代に合わせて伸ばさないとね^^;

そもそも、資本主義下で民間企業に税金投入って、
どいうこと??意味不明です。

とにもかくにも、なんかここ最近色々ありますね。。。

0 件のコメント: