Powered By Blogger

2/01/2009

Blue Battery "CAOS" S2K


純正バッテリーが、車購入から2年を過ぎ、
とうとう寿命が来ていたため、ほか異音調査も
含めた2週間の入院から、かえってきました^^♪
その間に、S2000の製造終了がアナウンスされた為か、
すこしドライブしてたら、ものすごい見られました^^;
気のせいかもしれませんが・・・
バッテリーは、純正ではなく、コレに変更です。
ディーラーからのお勧めでしたので、おまかせです(笑)
業界最高水準の大容量とのこと。
ところで、ディーラーにはS2000に関する問い合わせが
かなりきているみたいです。HONDA最後の
採算度外視本気FR Sportscarが消えようとしているので、
なんとも妙に納得です・・・
もし購入される方、ぜひプラチナホワイトをご選択ください。
夜にはシルバーにも見えるこの色、20万円upですが、
乗れば乗るほど選択に間違いがなかったと思います。
妥協せずぜひぜひお勧めします。
長く乗られると思いますので^^!

0 件のコメント: