Powered By Blogger

5/07/2009

Break Through !

良き兆しが少し見えてきましたね。
もう少し円安に振れてかつ継続すれば、
在庫調整を終えた製造業の復活も近いのでは・・・

まぁそれでもマーケットはこれまでの北米ではなくアジア。
あきらかにアジアマーケットが主流になってきますで、
US market priceに引きずられない磐石な市場を創造しましょう。
中国には色々と問題がありますが、かつての日本を思えば。。。
ショートカットの方法を伝授するくらいの懐の大きさを見せてほしいです。
次の時代を担う者、歴史に学び伝承していく者、役割分担ですね。

消費財を生み出すだけではなく、長く愛されるモノを。
It's time to Break Through.

0 件のコメント: