Powered By Blogger

7/29/2007

S2000 08M

本日ディーラーへ行って、10月生産開始の
S2000 08モデル詳細を聞いてきました~♪

エンジンは、そのまま。2.2Lです。
革シートは、黒・ベージュの選択(青・赤は無くなってるぽい)
外装色は、こないだ4色無くなったので、新しい色が3色追加。
うち1色が、プレミアムカラーでした。(紫っぽいやつだそう・・・・)

で、問題のType-Sなんですが、
情報として写真がなかったのでなんとも言えませんが、
先日のNewYork Auto Showで発表したCR(写真)ですねぇ~
内装も黒×黄色ステッチのやつです。

一部の色をのぞいて各色でType-Sを選択できるようになってましたよ。
Type-Sのサスペンションは、変わります。シフトノブも。
エアロモデルなので、この写真的なものでしょう~。。

全体として
VSAは標準装備。サテライトスピーカーも。

VGSモデルは、ザンネンながら無くなります。

オプションで相変わらずの"DVD"ナビ^^;
この時代にモデルチェンジしたのにDVDとは、
やはりS2000はこれで最後か。。。

話変わりますが・・・・
ACURA 日本上陸が延期されましたね^^;
2010年だそう。

すこし延びましたが、ボツ話になったわけではない
ということでしたので、一安心。。。
福井社長の中期計画発表ありましたので、
見てみてくださいな。

0 件のコメント: