Powered By Blogger

7/22/2007

S2K Drive and Get it!

今日は、思い立ったら~~~で、
入間まで、行ってきたよ~^^♪
最近、距離が八王子まで伸びた、圏央道経由です。
でもいつものように、あきる野からIN。
入間でOUTです(笑) あんまり、S2Kの写真、撮ってませんでしたので、
こんな感じで、いかがでしょうか。
そして、思い立ったのは、ココ!に行くことだったんですが、
Blogで拝見している通り、お忙しいそうで^^
正味10分くらいの滞在でしたが、
今日もナイス接客で、満足満足~
店長さんに、「見てますよ!」と言われました^^/
見ていただいているのは、このblog^^
いつも、ありがとうございます~
ということで、パチパチと写真撮影^^♪ で、目的は、これ。。。
ZeusDriveのステッカー^^
おいらが、施工したときは無かったので、
先日Blogで紹介していたのを見て、いつか行かなきゃ。
と思ってたのを、今日思い出したのです(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも大変お世話になっております♪
ゼウスドライブの飯村です☆
先日はご来店していただいたにも関わらず、
バタバタしており、本当に申し訳御座いませんでした(#+_+)
今後とも宜しくお願い致します♪

TRUESTONE さんのコメント...

こちらこそ、突然の訪問にもかかわらず、ご対応ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します^^♪