Powered By Blogger

3/08/2009

Latest AP2 & Civic TypeR


色変えました(ウソ^^;)
AP2最終型、試乗車乗ってきました^^♪
ご覧のとおり、"わ"ナンバーで、
ホンダカーズ東京で試乗車として回してるみたいです。

内装的には、ココと。
ココが、自分のAP2と違う点。
それよりも、皆さんは、最終型のAP2のクラッチが
全然違うことをご存知なのでしょうか。
結構衝撃を受けて帰ってきました^^;
MT車だからなーという事だけで
購入にいまいち踏み切れない人に申し上げると、
この最終型は、ATからの乗り換えでも、
ほぼ違和感ないレベルのクラッチ操作性。
同じAP2でもこんなに違うのか・・・・て感じです。
最終型かっちゃう?という営業から、
シミュレーション提案は受けてきました(笑)



で、CIVIC TypeR試乗車ですが、
純正足硬いのでしょうか・・・、
乗り心地は、妥協できる範囲を超えてNGでした^^;

0 件のコメント: