Powered By Blogger

3/11/2009

Leica Experience

きょうお昼前に、山の手で移動中・・・
ドア脇に立っていたんですが、
確か有楽町でドア開いた瞬間に、
ホームからLeicaをかまえたおにいさんに、

パシャっと!
フラッシュ付で激写されました。

何が起きたのか、うろたえていると、
ひとこと「ありがとうございまっス」てな感じで声をかけてきて、
流れで「いえ。。」と笑顔をみせたら、さらに一枚^^;笑顔の瞬間を。

その後すぐにドア閉まったんですが、
行動を目で追っているとすぐに違う被写体をさがしてました・・・
被写体はどうも人のようで、こんなことあるんだなー
となんとも不思議な気分で、
そのまま新橋へ向かって電車は動き出しました。

人を被写体にするといろいろとリスクの高い世の中。。。
Leicaであるということで、心意気は充分理解できます。
Leicaのブランド力をあらためて感じつつ、
瞬間を切り取る表現豊かなカメラマンになってほしいと思った、
不思議な体験の話でした^^♪

もしかしたら、M7だったかも。。。

0 件のコメント: