Powered By Blogger

4/03/2007

物欲大魔王(第二弾)

IWC PORTUGUESE CHRONO AUTOMATIC

腕時計、まったくもってしません(笑)
でも、むかしから、IWCは好き^^
PANERAIも好きなんですが、なんか聞くところによると流行ってるらしく、
あまのじゃくなおいらは、やっぱりIWCでしょ・・ということで(笑)
普段、ON,OFF共に時計をしないおいらにとっては、少し高いくらいがイイんです~♪
ほんとは、一気にPATEK PHILIPPEにしたいけど・・・桁変わるので(泣)むり
PATEKは、そんな身分になってから?それとも夢のままかな。
でも時計はつくづく贅沢な趣味ですね^^;
IWCこそ、いつ手に入れることができるのでしょうか。。。

0 件のコメント: