Powered By Blogger

4/18/2007

Securityのこと

写真は、イメージですが、
皆さんもご存じの例のNews、ランエボだったそうです。

オーナー様には、ご冥福をお祈り申し上げます。

おいらのCLIFFORDを施工していただいたゼウスドライブさん曰く、
Securityが発砲しても、飛び出したり、現場に駆けつけてはダメだそうです。

物騒な世の中ですが、安全にお金がかかる時代になったことを
ひしひしと感じます。

CLIFFORD施工、見方によっては高いですが、
その理由をしっかり説明していただける
ゼウスドライブさん、ぜひオススメします。
(なんか宣伝みたいになってもうた笑)

0 件のコメント: