Powered By Blogger

4/28/2007

S2K interior design Color

S2000のインテリアデザイン色について♪

AP2のシート色の選択は5タイプから選べますが、
ダッシュボードやドア付近は、シート色には関係なくすべて黒^^;
これには、HONDAの妥協を感じますが・・・
AP1には同色がありましたよねぇ・。・

おいら的には、内装は必ずベージュ系。

で、こんなお店で、好きなように換えられることも判明。
ということで、欧州系の高級中古車のサイトを物色中。
どんな感じがセンスいいのか。。。
これは、Aston DB7 Spiderの内装。
これは、ベージュというより白が下方のベースになってますね^^♪
おいらのS2000は、下方は、ブラウンがメイン。
まぁ、参考にはなりますね~


これは、 ご存じの"F"の360 Spider
ブラウンよいうより、まさにベージュがベース^^
ダッシュボードは、黒なので、結構参考になりますなぁ♪

こちらは、あるところから拝借した、599の特注内装^^♪
黒と、ベージュのコントラストは、参考になります。
ちと、これからも色々と物色してみます~

関係ないですが、なんか、フェラーリのF系が、
中古車市場に無いですなぁ
F355,F430は、特に。。。
投機的なニオイがプンプンです(笑)

0 件のコメント: